さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

クリスマスイブ♪イブ♪@津山グリーンヒルズ

2010年12月23日 | 公園
加茂川の公園から、次に向かったのがココ。


グリーンヒルズ津山。
これが、さっきの公園より数倍広いときたもんだ
いつ以来かな~~久しぶりに遊びに来ましたよん。


広い芝広場、小山になったところ、お花の花壇、遊歩道。
楽しいところがいっぱいです


終わりがけのバラが咲いてました
パンジーも綺麗に植えてありましたよ。
お花の季節にきたら綺麗だろうな~~~


いつもは、こちらの駐車場からすぐの公園をお散歩して帰るんだけど、
今日は園内地図に載っていた、ちょいと離れたほうへ行ってみることに。
初めて行くのよね~~何回も遊びに来てるのに


トンネルのようなところに来ましたよ
この向こうには何があるのかな???


なんと、広い公園が広がっていました~~~
ぐるりと周りを歩くだけでもいい運動になりそうです
後ろの建物は、前面ガラスのグラスハウス。
今リフォーム中だったけど、完成したらどんな空間になるんだろ~~。
出来たころ、また遊びにこようかな


次は、池にかかるブルーの橋を通ってみましたよん


結構幅があって広かったです。
角にはベンチがあって、休憩もバッチリ
いっぱい歩いたもんね~~~


帰りもこのトンネルをくぐって行きました。
あまり距離のないトンネルなんだけど、響くんですよ声が!
びびりのLEOと陸の反応の可愛いこと。
ちょっと遊んじゃいました


今日の、「公園のはしご」を満喫したLEOと陸。
帰りの車中では、もちろん爆睡~~~
「楽しい一日」になってよかったで~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿