さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

笠岡ベイファーム

2018年05月06日 | 公園
今日の目的地、笠岡ベイファームに着きました


ポピーを見にきたのです


コワがり香音。
階段に載ると「どん!どん!」と音と揺れが、、、
そうなると一歩も進めません
「かのん、大丈夫だから。」
パパに促されても腰が引けて固まる香音、、、。


パパがそばについて、ゆっくり降りました
ひとつ出来るようになったね。


まだ早いかな?と思って来たけど、綺麗に咲いていました
人出も心配してたほど無くて、ゆっくり歩けましたよ。


なんて可愛らしいふたりなんでしょ


わんこ連れの家族もけっこう来られてました。
わんこさんを見るとウーって言ってしまうさくら。
今日はウーと言わずに良い子ができました
これもお勉強。
少しずつわんこさんに慣れていこうね
ここに来るもうひとつの目的が、これ~
今日は、ソフトクリームとジェラード。
なんて贅沢なんだ~
あ、かのちゃんの腰が引けてるのは、
他の人たちが立ったり座ったりするときの
椅子のガガガッって音にびびってるからです


パパに撫でられて落ち着きました
一緒にアイスを食べて大満足なさくかのルーなのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばきの丘運動公園 | トップ | かさおか太陽の広場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事