さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

お休みラストは防風林

2012年09月04日 | ドッグカフェ
有馬・六甲の旅行に合わせて、多めにお休みしていたわたしとpapa。
そのお休みラストの日は、玉野のカフェ「防風林」に行ってきました


看板犬のオレオくんと遊びたい陸は、オレオくんに一直線~
「オレオくん遊ぶでしゅよ」@りく


が...オレオくんの表情が暗いです
おまけに、これ以上奥には行けないでしょ~ってくらい隅っこに...


理由は、こやつです
オレオくんは、LEOが大の苦手。
オレオくんがパピーの頃、ガウガウうるさくしてたからトラウマみたいになってるんだと思いますぅ
きっとわたしたちが来るまでは、ルン♪ルン♪でいたんだろうなぁ。
なんだか心苦しいっす


おもちゃを持って行っても出てこないオレオくん。
遊ぶ気満々だった陸は、寂しくひとりで遊んでおりました
しつけのレッスンのあとに、陸とわたしとで来てた頃は遊んでたんだよね。
また陸とふたりだけでお邪魔しましょ~~~


本日のランチ。
ささみフライが熱々でとっても美味しかったで~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超おひさ (DON NON/柴ぴょん)
2012-09-28 23:00:02
お元気ですか。
前回の投稿、は何時だったっけ?

我が家の近況です。
ミータは昨年2011年9月6日(火)没しました。

フーチは今春から寝たきり、自立歩行困難で
介助が必要な状態。

グリフィンは、相も変わらずの、お坊ちゃま。

私は、今春二輪免許(中型)を取得し、老年ライダー。
返信する
柴ぴょん (ルーにゃん)
2012-10-04 20:13:04
こちらこそご無沙汰しています...。
寂しくなりましたね...。
なんとお言葉をおかけしたらいいのか...。
グリフィンくんが相変わらずのお坊ちゃまと聞いて
少し安心しました。
ラリーの頃からのお友だちが虹の橋へ旅立っていくのが
とても寂しいです。。。
柴ぴょん、バイクに乗るんですか~?
わぁ~いつも元気ハツラツですね!
今の季節はツーリングシーズンなのかな?
十分気をつけて乗ってくださいね~(^_-)-☆
返信する
hoochも (DON NON/柴ぴょん)
2012-10-30 23:10:20
先週の月曜日、フーチが逝きました。
16歳と16日。

ワン仔達は、その一生を私たちと過ごしてくれました。

寂しいですが、悲しいですが、それが自然な事と私ども夫婦、娘は 捉えております。

残るグリフィンが、彼の余生を楽しく過ごす事に徹して参りたいと思っています。

バイク、私の最期の趣味になりそうです。
陸海空・・・空は無理そうです。

オフロードバイクを買い足し、行動範囲を広げています。

海、久しく航海に出ておらず・・・予算が!付かず・・・来春は出航したい。
返信する
柴ぴょん (ルーにゃん)
2012-11-04 22:19:23
フーチもお空に帰っていったんですね…。
いつかは…と、わかっていても、ずっと一緒にいたい大切な存在でしたでしょう…。
心からご冥福をお祈りいたします。
グリフィンは大丈夫ですか?
寂しがっているでしょう…。
初めての一人っ子な毎日、心細いかもしれないですね。
バイク、楽しいですか?
バイクは原付きしか知らないので、寒いんじゃないかと心配しちゃいます(^^ゞ
気を付けて乗ってくださいね!
返信する

コメントを投稿