さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ラハイナ旅行@一本松展望園(12月14日)

2019年12月16日 | 旅行
昨年は、わたしが旅行直前に膝のお皿を割ってしまい
楽しみにしていたラハイナ旅行をキャンセル...悲しかった


今年は無事に行くことができました
もちろん、例年通り娘ファミリーと一緒にね
いつもならまだ咲いてるのに、
暖冬だからなのか?もう終わってるねぇ...


ちょっとだけ、お散歩~のち、車へ~。
ちょうどお昼時だったので、食事の間だけは
さくら&香音には車で待ってもらいました



お昼ご飯のあとは、みんな一緒
なぁたんときぃ坊は楽しいお遊びタイム
この時のために、100円玉をたっくさん用意してたんだもんね~


さくら&香音は、元気に遊ぶなぁたんたちを見守っていましたよ


いい子にしてるご褒美ご褒美


珍しく移動クレープ屋さんがいたので、みんなでクレープを食べました。
さくちゃんたちも美味しいイチゴとクレープ生地を、ぺろりん
一緒にいられる公園
ありがたいわぁ
さて、お次はラハイナ目指してGO

最新の画像もっと見る

コメントを投稿