さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

赤穂海浜公園

2016年03月27日 | 公園
春ですねぇ~
お空が青いと、なんだかウキウキしちゃいます
今日は、少し早目におうちを出発して赤穂の方に遊びに行ってきました。


赤穂海浜公園です
とっても久しぶり~。
駐車場代「510円」を払えば、広い公園を自由にお散歩できます。
前回来たときは、駐車場代を払うときパンフレットをくれたんだけどなぁ。
ま、くれるはずないかぁ~、無人でコインを入れる機械に替わってたんだから


ちょっと楽しみにしてた事があったんです。
それは、さくちゃんの反応~
「動物ふれあい村」にいるカンガルーたちを見たときどうするのかな~って
さくちゃん、固まりました
カンガルーくんも、固まってました。
来ないことが分ったら、吠えましたとさ


誰も居ない自由広場を、元気に走り回ってきましたよ
ふたりともとっても楽しそうでした


さて、お散歩に出発~


さくちゃんが止まった...あれれ?
っていうか、ロックオン状態
ボール遊びに参加したかったみたいですぅ~~~。


陸とさくらに似たお顔のシーソーを見つけましたよ


papaが船に上がると、さくらも立って手を掛け「あたちも~!!!」
お尻を持ち上げて船に乗せました。
が...立っちができない陸は...無理
ちょっと寂しそうな陸でした


噴水をバックに、パチリ


「塩の国」
納屋の中のお道具に興味津々~


可愛いツーショット
奥に見える小島に向かいます~


さくちゃん、こんなトコは初めてかな
ちゃんと渡れるかな


おっとっとっと
後ろ足がお水の中に...
papaに助けられながら頑張ってました。
それを見ていた陸ちゃん。


「そっか~ザブンと入ればいいんでしゅねルンルン」@りく
わざと入るかなぁ
賢いやっちゃ


「えっ?もう行っちゃうでしゅか?お水に入らないでしゅか~」@りく
すっごく残念そうな陸でした。
ぽかぽか陽気だったからか、たくさんの家族連れで賑わっていましたよ
お散歩、楽しかったね~


山が桜で桃色になっていました
山桜は少し早く咲くのかな~。
帰りに、しおみ饅頭を買って帰りました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密の公園 | トップ | つばきの丘運動公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事