さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

グリーンヒルズ津山

2014年12月23日 | 公園
吉備中央町から津山にやってきました


ここも広い広い公園です。
もちろん、わんこさんOK
今日は、今までになくたくさんのわん連れさんたちを見ました。
「見た」と言うのは、陸が気付かないように避けて歩いてたから~
時間が3時過ぎていたので、ちょうどお散歩タイムに合ったのかな。
日が暮れるのが早いからねぇ


今は緑もお花も無い寒い季節なので、
わんこさんのお散歩の人とウォーキングの人くらいしか居なかったです


池に掛かる橋を通っていると、大きな鯉たちが寄ってきました。
きっといつもエサをもらってるんだろうね


寒椿が綺麗に咲いていました
今度は、お花がいっぱいの頃に来たいな~。


前回来たときは、後ろのグラスハウス(温水プール)はリフォーム中だったんだよね。
LEOちゃんも一緒に来たっけなぁ
ここでも、色んなことを思い出しちゃう


ボール遊びを満喫した後に、この広い公園をお散歩した陸
たっくさん歩いたね~~~。


お疲れさまでした


津山に来たとき、いっつも立ち寄りたいと思ってるところがあります。
それが、このお店
でもね~ほとんど立ち寄れず...
だって、いつも人が多くて車が止めれないんだもん。
今日も、クリスマス間近ってことで、道にまで車が溢れていました
次回こそ!っと期待しながら帰路に着いたのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お気に入りの公園 | トップ | 鷲羽山展望台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事