さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

しつけ教室☆ネイバーズドッグ@LEO

2006年07月26日 | ドッグカフェ
仕事が忙しくって行くのを止めていたしつけ教室。
実に半年振りで行ってきました。もちろん、頑張る人(犬?)はLEOちん。
ラリーはお留守番。
LEO、頑張ってました
(写真は全部Mハハさんに写していただきました~~ありがとう


LEOは、午前の部に予約していました。
このメンバーが、LEO的にはラッキーだったのですぅ。
だって、LEOとワイヤーダックスフントの女の子たち、計3頭だったのよん。
大きな子がいなくて、男の子がいなくて、元男の子もいない
久しぶりのお勉強で、キンチョーのLEOちん。
今日は「マット!」のコマンドで、マットの上に行ってお座りをする、というもの。
すみません~~~
マットなんて初めてのことで...持ってませんでした
代わりに、ブルーのものを代役に使用


先生の言うことには、実に素直に従うLEO。


マットの上に行って、「お座り」「マテ」
「3分間」ジーッと座って待ってるの、あのLEOが!
何度もやったんだけど、バッチグー
わたしゃうれしいぞよ


横から見ると、こんな感じ。
なかなか頑張ってるでしょ?(親ばかですぅ~~笑)


今日は、こんな可愛いレディにも会えました。
先日、ドッグビーチでお会いしていたシェリーちゃんファミリーがいらしてたのですぅ。
LEOちん、一層のガンバリを見せてくれ~~


お次は、「フセ」「マテ」。
「3分間」待っていました~~。


ちょっと余裕のお顔?
この後、アイコンタクトも時間を計ってチャレンジ!
あのLEOちんが「アイコンタクト」出来るまでになったとわぁ~素晴らしい


お勉強の後は、テーブルの下で休憩、休憩
今日のLEOちん、わたしもビックリのいい子ちゃんでした。
午後の部は、たくさんの子たちがお勉強していました。
マジ!午前の部でヨカッター


お家で寂しいお留守番をさせられてたラリーくん。
目の前におやつがあれば、ほれ~この通り「お座り」「マテ!」が出来るのだ!
(誰?誰?誰?それ常識って...







最新の画像もっと見る

コメントを投稿