さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

福井旅行@風の扉(9月20日)

2013年09月22日 | 旅行
東尋坊の景色に感動しながら歩いてみましたが...暑い実に暑い
LEOも陸も暑さでヘバヘバです
そこで、下調べをしていたカフェに行ってきました


「風の扉」


でも、ちょっと心配だったのでわんこOKか確認してから
テラス席にどうぞと言っていただきました。
LEOと陸に氷の入った冷たいお水を持ってきてくださいました。
暑くてたまんなかったおふたりさん、美味しそうに飲んでいました


サラダとパンのセット。
パンがほかほかしてて、サツマイモとゴマがいい味してたの~。
売っていたら買ってかえりたかったくらい
お水やアイスコーヒのグラスもお洒落でした。
なにより~~~オーナーさんと店員のお姉さんが優しくって居心地が良かったです


すっかり元気を取り戻したおふたりさん。
そろそろお宿に帰りますかね~
帰りは、高速道路を使って短時間で帰りました。


今夜のご飯は、高速道路のSAでお土産として売ってあったものにしました。
うーん...やっぱり普通のご飯にすればよかったかも...。
papaが買ったコンビニのお弁当が美味しそうに見えた...
連日、自分が食べてみたい~というものを買っては食べ、買っては食べ、してたら...。
一気に太ってしまったような...ヤバイっす
papaはpapaで、好きなツマミを買って大好きなビールを飲んで、こちらも幸せそうでしたよ
もちろ~ん、LEOと陸もいつものご飯プラスおやつにアイスに...食べ過ぎでんな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿