さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

お墓参りと防風林とバナナミルミルク

2018年09月22日 | ドッグカフェ
久しぶりだなぁ。
みんなでお出かけしたの
先週の3連休は、ワクチン接種と
お客さんのお泊まりで終わったもん
今日から始まる3連休こそ、
お出かけして遊ぶぞ~なんてね


お彼岸ですから
一番は、お墓参りでしょう


昨夜の大雨がウソのように晴れてきました
雨蛙くんが、シキビの葉にとまっていましたよ


次に向かったのは、わたしの父の眠るお墓です。


パパがお花をいけてる間、
周りが気になってしかたないおふたりさん
お彼岸だもの、お墓参りに来られる人たちもいて
キョロキョロしていました


その後に向かったのは、
玉野にある「防風林」です
何ヵ月ぶり?
正面のライトが変わっていました。


ママさんに会うの久しぶり
常連のお客さんに会うのも久しぶり
居心地がいいっす



パパは、オムカレー。
わたしは、今日のランチ。
美味しかった~


オレちゃんが居なくて寂しかったね。
香音が大喜びで店内に入ったのは、
もしかしたら探してたのかもしれないね、、、。


「防風林」さんの帰りは、いつものところ🌼


みんなで美味しく食べて、大満足なさくかの姉妹でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊び | トップ | 福山の川まで行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドッグカフェ」カテゴリの最新記事