さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

恐竜公園

2012年04月28日 | 公園
里庄のつばきの丘運動公園から、次は笠岡の恐竜公園へGO!


カブトガニ博物館のところにあります。
ここに来るときはLEOたちが一緒なので、一度も博物館には入ったことはないけどね


大きな恐竜を見て、びびりっちょな陸はどんな反応をするかな?なぁ~んて思っていたけど、
恐竜があまりに大きすぎて陸はまったく気づかず...
無反応でございました



この前BSテレビで「テラノバ」を観てたわたしは、ひとりご機嫌でした


プテラノドンのいる岩山の前でパチリ
先に行った運動公園で力を使い果たしたLEOと陸。
ここでは、ぐるっと一周しただけで車へ戻ったのでした
あまりに暑かったので、出口の「アイスクリン」の旗に吸い寄せられたわたし。
車でLEOと陸と一緒に食べようと思ってね。
なのに~わたしが車に乗ろうと手を車中に入れたと同時に...アイスはヤツらの口の中へ消えちゃいました


八重桜、とっても綺麗でした
暑かったけど、楽しいドライブができて満足満足
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つばきの丘運動公園 | トップ | うかん常山公園 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チネッテ)
2012-05-04 19:54:48
ルーにゃん コメントありがとうございました
お返事したけど 昔 昔のアドレス帳のアドレスに送ったけど
OKかな?

まぁ たいしたことは書いていませんがね えへへ

パパが ぼくちんを連れて岡山に行くのを嫌がるので
なかなか 帰省もできませんよ
恐竜公園なんてあるのね
はぁ すっかり岡山も なじみがなくなってきちゃったわ

チビチビあかねを連れてルーにゃんのおうちに遊びに行かせてもらったのが
ついこの前のような気がするのに
あかねは いなくなっちゃいましたよ。。。。
返信する
チネッテさん♪ (ルーにゃん)
2012-05-04 21:32:25
メール、ちゃんと届いてますよ(^.^)
アドレスの替え方が分らず...そのままです☆
あかねちゃん...とても可愛い子だったよね。
パピーっ子あかねちゃん、リビングの椅子にちょこんと座って愛らしかったね。
チャー坊たちとうちのお庭で遊んだのがこの間みたいだよ。
ラリーのとき、ずっとずっとそばにいて欲しいと祈ってた...。
虹の橋へ旅立ったとき、わたしの心も一緒にどこかに飛んでいったのよ...。
でも...何年もかかったけど、今こうして笑ってる。
あかねちゃんはチネッテさんファミリーの子で幸せだったね。
あかねちゃんに幸せいっぱいもらったね。
宝物の思い出だね。
ご実家でなくてもラハイナって手もあるし、
ぜひこっちに帰ってきなよ。
問題犬同士(LEO&チャ坊)遊ぼうぜぃ!ね♪
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事