さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

しつけ教室@ドッグランわんこ村

2023年01月17日 | しつけ教室
今年お初の「しつけ教室」の日でした🎵
さくら&香音、ふたりを連れて行ってきましたよ。
ノーリードでドッグランに来るのは、
このときだけだもんね〜🥰
今までは、お教室のお友だちが来たら、
吠えながら走り寄っていたのに、
今日は無関心でした😅
お友だちと追いかけっこをして遊ぶこともなく、
ふたりでわたしの後追いばかり😅
さくらは香音、香音はさくらとしか遊ばないのよね。

フェンスの向こうにわんこさんがやって来ると
走っていって吠えてました😣
が〜、途中からあまり気にしなくなってた✨
フェンスにそって歩く練習のときも
吠えずに歩けてたのには、ちょっとびっくり👌
先生にも、「少しずつだけどガンバってますね」
そう言ってもらって嬉しかったな〜💕

ま、オスワリやマテは相変わらずだったけど💧
他のお友だちとオスワリの向きが違いますねぇ😅💦
香音は、オヤツでガマンさせれるけど
さくらは、、、トホホホ💧
でもいいの、まずはわんこ慣れが目標なので。
だから、今日のさくちゃんは
大きく一歩前進❗だったのだ〜✨
お勉強のあとは、かき氷❣️
おまち堂さんに行ってきましたよ。

「はやく〜❗はやく〜❗食べたいでしゅ🎵」

今日は「いちごミルミルク」にしました。
美味しかったでーす✨






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福田公園 | トップ | しつけ教室@ドッグランわんこ村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しつけ教室」カテゴリの最新記事