さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

王子が岳

2016年10月30日 | お山
あまりのいいお天気に誘われて~
ちょっとお出掛けしてきましたよ


久しぶりの王子が岳に行ってきました。
広い駐車場には、ノラわんにゃん達がいるのを知ってるので、
ちょっと手前の駐車場に止めて行きました。
王子が岳に向かう階段に、
「にゃ~にゃ~」と言いながら真っ白なねこさんが現れました
こちらは、GR3頭
さすがに隠れちゃいましたけど...


香音は初めての王子が岳です
とっても景色が良くって気持ちいいところなんです。
昔は、すり鉢状の広場で遊んだり、カメラマンさんに写真撮影をしてもらったりしてました。


穏やかな瀬戸内海が広がってます


みんなくっ付いて階段を下りてます~
っと言うか...にゃんこさんの匂いが気になって固まってるとも...言う


展望台に上がりました


瀬戸大橋が綺麗に見えます
いつも逆光の方向なので、ヘタっぴなわたしにはコレがせいぜい...


展望台の階段を下りましたよん。


下りたあたりを、クンクンと気にする陸ちゃん
papaに教えられて振り向くと、ねこさんが
良い場所でお寛ぎですなぁ~
少しだけの散策だったけど、いい運動になりました。
車を止めてる駐車場に戻って、陸たちを車に乗せると...。
着いたときに鳴いていた白いにゃんこさんが、車までやって来ました
王子が岳のあちらこちらにフードが置いてあるんだけど、
ノラの世界は厳しいから、きっとご飯を食べれなかったんだね...。
車から少し離れたところに呼んで、陸たちのジャーキーを細かく砕いてあげました。
美味しそうに食べてる間に帰ったけど...心は複雑...。
真っ白で目は綺麗なブルー、でもノラの世界に生きている...切なくなる...。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かさおか太陽の広場 | トップ | 防風林 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事