さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

早島町ふれあいの森公園

2017年01月28日 | お山
とってもいいお天気だったので、
ぷちドライブでお出掛けしてきました


この公園は、3回目
近くなのにね~


この前来た時は、陸とさくらと
今回は、陸とさくらと香音と
さくらは池にいる白鳥さんを見てます。
鳥さんが好きなんですよね。
お散歩の時も、雀やサギを見つけると追いかけちゃうんです


2羽居ましたよ
大きな鯉も泳いでいました


たくさんの落ち葉
香音は、サクサクという音が気に入ったみたい
楽しそうに落ち葉の上を歩いていました


陸とさくらも、ご機嫌さんで歩いていましたよ


道に、こんな絵が
他にも書いてありました。
メジロがいるってことなんでしょうね~。


広場に到着~
下のアスレチックには子供連れや、
小さなわんこさん連れが遊んでいましたが~
ここには誰もいませんでした
ラッキー


LEOと陸と来たときは、
陸はpapaとボール遊びをして、LEOはわたしと散策してたっけなぁ。
さくらと香音が一緒だと、そうもいかないですねぇ
最近の陸は、わんこを見ると大興奮して吠えて引っ張るんです
さくらも、陸と一緒なので...油断禁物です


真っ青な青空、キーンとした空気
陸、カッコイイ
自然の中にいると表情がいいんですよね。
みんなでまた来ようね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日続けて「カフェ防風林」へ | トップ | 防風林@Pさん&ひなちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事