さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

鳥取旅行20~22日@大山乗馬センターと森の国

2008年09月20日 | 旅行
時間は、お昼どき。
でも、気温が高くってLEOりくを車になんて残せない。
どこで食べようか???

車でウロウロして、見つけたのぼり@「お弁当あります」
ラッキー
「大山乗馬センター」
みなさんお馬さんに乗って、練習してました~~ステキ
お馬さんを見つめるLEO。
やっぱりLEOですねぇ...吠えておりました...トホホホ

わたしは「とんかつ弁当」
papaは「から揚げ弁当」
どちらも「850円也」。
すごく美味しかったんですよ
これはお勧めです

おなかいっぱいになったところで、今度はLEOりくを遊ばせてあげようか?
と思って行って来ました、ドッグラン。
大山フィールドアスレチックにあるんですが...何しにいったのやら
入ってみると、ダックスの子がボール投げで遊んでいました。

LEOは、小さい子には優しいので問題ないと思ったんだけど
ボール大好きな陸の目が、ダックスくんのボールに釘付け
っというわけで、リードをつけたまんまお散歩状態~~

ま、お水休憩と思って諦めますか
2500円...捨てたようなもんだわ

でも、ま
この笑顔が見れたから、ヨシとしましょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿