さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

ドックランわんこ村@しつけ教室7回目

2020年10月20日 | しつけ教室
爽やかな秋晴れのなか
しつけ教室に行ってきました✨

もう何度も来ているので、
さくちゃん余裕です🎵

いつものレッスン仲間とは、
落ち着いて接することができてます☺️
今日は、9頭来ていて
レッスンをするのは8頭です🎵

みんなと並んで、
お座りをしてからの~アイコンタクト👌

4頭ずつ並んで、マテ❗️

カム~と呼ぶと、一番に飛ぶように来ました🎵
いや、、、フライング、、、かも😅?

今度は、反対側で「マテ❗️」

おっとっと💦
誰かが動くと、さくらも動く💧
まだ呼んでないよ~😅

おやつを載せて「マテ❗️」
良くできました✨
その後、おやつを美味しそうに食べました💕
初めの頃は、緊張のあまり口からポロリと落としてたのにね☺️

レッスンの最後に、みんなで撮影タイム🎶
さくらもハロウィンに合わせて
帽子を付けてみましたよ🎃
ふらっと動いてわたしのほうに来るので
先生にリードを持ってもらいました。
みんなよい子でモデルさんしてましたよ❤️

「さくらちゃん、リード離しても大丈夫じゃない?」
「あの吠えかたは遊びたいのよ」
「尻尾ぶんぶん振ってるし」
みなさんが言ってくれるので、
初めてのノーリードです😅💦
元気に走り回っていました💓
さくちゃんの成長が嬉しかったです🐾



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 種松山公園西園地 | トップ | 大芦高原 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

しつけ教室」カテゴリの最新記事