さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

我が家でBBQ!

2006年05月05日 | House
今日は「こどもの日」
子沢山の我が家、え~っとラリレオチャまるたぬ&お姉ちゃん!
み~んな喜ぶ日にしたいなぁ~と思いまして
本日は、お庭でBBQに決定
お出かけったって、外階段を下りたお庭なんだけど、まいっかぁ~


久しぶりにお庭でするBBQ。
ちゃんとラリーとLEO用に鳥のささみやムネ肉も準備しました。
義父さん、義母さん、papa、お姉ちゃん、わたし&ラリーとLEO。
途中から、用事で立ち寄られたご近所のおじちゃんも特別参加なり~~。


大好きなおじいちゃん(義父さん)たちと一緒なので
ラリーもLEOも超ご機嫌
ビール缶を載せられてもうれしくってしかたないの~


お姉ちゃんの隣にお座りして待ってます@LEO。
早く焼けないかな~~~


食いしん坊のラリーは、早く欲しくって
あっちでオネダリ、こっちでオネダリ、くれくれビーム発射~


その頃、LEOは?というと
暑さでヘバヘバ~~~休憩中


ラリーは、休む暇なく人の間を渡り歩くぅ~~~
「ラリー、焼けたのが冷めるまで待ちましょう!」


LEOは、お声がかかるまで休憩、休憩~。
お花が植えてあっても気にしません


オネダリの過ぎるラリーを、お姉ちゃんが「牛」にしちゃいました
「何されてもボクは平気早くお肉ちょーだい


これは、食いしん坊な牛くんのお尻
でかい...。
でもね、ラリーが可愛くてしかたない義母さんは
「うつぶせになってるから、大きく見えるだけよ、うん、そうそう。」
と、実に寛大な...

家族そろってのBBQ、美味しかった~
papaたちもを美味しそうに飲んでました。
ラリーとLEOも、鳥さんのお肉を満足そうに食べていました。
チャッピーたちにゃんトリオは、家でゴロゴロでしたけど
たまにはお家でのんびりもいいもんですぅ










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BBQ~~♪ (エマまま)
2006-05-05 22:47:38
ほんと、、、いいお天気に

恵まれて楽しい家族のBBQでしたね~!



ルーにゃんは、感心するお嫁さんだね!

親孝行~~義父さん、義母さん、喜ばれたでしょう!



私も・・・見習わなければ~~(*^^)v



ラリー君の食いしん坊振り、初めて見ました~!

幸せ一杯のファミリー!何時までも・・・
返信する
ゴールデンウィーク~ (ガルボママ)
2006-05-05 22:49:45
楽しんでますねぇぇぇ

ビール載せられてるラリーくんのお顔 笑ってるぅ

昨日の川遊びも楽しそうだったし・・・

笑顔が絶えませんねー

ラリーくんとレオくんが楽しそうなら

エブリシング オッケーですねっ(^_-)-☆
返信する
★エマまま (ルーにゃん)
2006-05-06 16:48:19
何いってんの~

こんなに出来の悪い嫁はいないでっせ~~~苦笑

久しぶりに楽しい時間を家族ですごしました。

ラリーとLEOがご機嫌なのが何よりですぅ

ブログだと、色んな表情のラリーを紹介できて

書いてても楽しいよん。

返信する
★ガルボママさん (ルーにゃん)
2006-05-06 16:52:24
ほんと~ゴロゴロウィークの予定が...遊びまくり!

困った家族ですぅ~~

でも、遠くには行ってないんですよね。

涼しくなる秋には遠出をしたいなぁと密かに目論んでます...ふふふ

ガルボくんもママと一緒にお仕事楽しんでますか?

お仕事の邪魔をしにLEOちとお邪魔しなくっちゃ
返信する

コメントを投稿