さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

浦安公園にGO!

2006年05月21日 | 公園
今日はとっても日差しが強い日でした。
ラリーとLEO、遊びに行きたそうだったけど暑い時間にお外には行けれません
朝のお散歩もダルそうに行ってたしなぁ。
夕方になって、少し日差しが和らぎ、風も涼しく感じてきたので、やっと~~
さぁぁ~車で公園にお散歩しに行こうということに決定
お気に入りの浦安総合公園に行ってきました。


ここに来ると、たくさんのわんちゃんに出会います。
「はじめまして」の飼い主さんとも挨拶をして、たまにはお話もして
気持ちのいいお散歩ができます
もちろん、LEOもご挨拶できるんですよん。
大きな子以外には...とほほほ


普段のお散歩では、ぐずぐずとタイギそうに歩くラリーだけど
ここに来ると、お目目キラキラで楽しそうにどんどん歩いてくれます


ラリーとLEOと一緒に、パチリ
やっぱ、わたしって小さいわ...


ご機嫌さんのラリーで~す


今日のラリーは人気者でした
1歳ちょっとのお友達が二人も、いっぱいナデナデしてくれたのよ。
幼稚園くらいのお友達もご挨拶にきてくれたよ。
ご両親も「かわいいね~」ってよしよししてくれたし~~。
「大きくてかわいい」なんて言われたら
papaもわたしもニッコニコだよー
ま、一番ご機嫌でニコニコだったのはラリーなんだけど~~


今日は、公園の東側も歩いてみました。
小高くなっていて、見晴らしもGOOD
足元も砂地で気持ちよかったです。


夕方のお散歩をするのには最高の公園だわぁ。
次々といろんなわんちゃんがやってきてました。
わんちゃんが排除されない公園、とっても居心地いいのよね。


子供達の大好きな遊具や水辺もあります。
わんちゃんは中の芝には行けないけど(ま、一応
周りをお散歩するだけでも結構な運動になります。


今日の帰りは、この坂をちょこっと下って駐車場に行きました。
2周しただけでもラリレオ大満足なり~


...っと、ここまで下って気がついた!
なんと高さ50cm以上ある石垣じゃん...ラリーが飛び降りれない
ラリー坊ちゃまは、わたしに抱えられて地面に下りれたのでした~ほっ
また来ようね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿