さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

はじめまして、ひなちゃん

2006年09月23日 | House
今日は、はじめましてのお友達に会いに出かけてきました。
ラリーとLEOはお留守番させよう、と思っていたのに
papaが「ボクが一緒に車で待ってるから、連れていってやろうよ」と
連休でべったりだったから、離れるのが可愛そうなんだって
っと言うわけで、今日も揃ってドライブ、ドライブ


じゃぁ~ん♪
モモちゃん、ひなちゃん、ルルちゃん、ララちゃんのお家に到着
なんでラリーがお家に入ってるか?
優しいモモははさんのお言葉に甘えさせていただきました~ありがとうですぅ
ラリーったらおかしいの~。
玄関のお外にお迎えに来てくれたモモははさんに超ご機嫌笑顔で付いていって
玄関の中に居たモモちゃんひなちゃんに気づき...「ボク...帰りたい...」
この後も、いかに逃げ出そうかと脱出箇所を探しまくっておりました...。
(ただ今、テーブルの下に避難中~~~)


階段を見つけては駆け上がろうとしたり...たのむよ~~~
ひなちゃんは、こんなにお上手にご挨拶ができるのにね。
決して、ひなちゃんの方を見ない、イエ、見ようとしないラリーなのでした。


ひなちゃんってね~すっごく可愛いの~~
お目目がクリクリでね~手足が長くってね~お耳が大きくってね~動きが可愛い


LEOにご挨拶する姿も、かわいい~
そうそう、我が家の末っ子3歳のLEO。
よそ様のお家で足を上げちゃいました...心臓バクバク、悲鳴まで出ちゃったよ...
でもね~カレのお出かけ用の袋には「おパンツ標準装備」なのだ
しっかりと2枚重ねで着用していたので被害はゼロ。
こんなヤツ、めったに居ないぜ...


それに比べて、まだ3ヶ月のひなちゃん、すっごくいい子
入ったらダメって教えられてるところには、入りたくてもガマン☆


こちらは、10歳のラリー。
デッキからお部屋に戻りたい...が...ひなちゃんが居る...出れません
あぁぁ情けない


4歳のモモちゃん、ひなちゃんと上手に遊んであげてました
とっても優しいね~~。
モモちゃんの妹分のひなちゃん、絶対いい子になると思うわ


12歳のルルちゃん、ララちゃん。
でっかいラリーとLEOがお邪魔しちゃったからケージの中でごめんね
おまけに...LEOがおバカなことをいたしました~~反省!


ママ、ひなちゃん可愛かったね。
ボク、今度はお外で遊んであげる@LEO


ママ、ボクがんばったでしょ?
今度は車で待ってるからね@ラリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿