さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

山陽ふれあい公園

2019年05月01日 | 公園
令和元年✨
始まりの今日は、
山陽ふれあい公園まで出掛けてきました☺️


春の桜、雪柳、芝桜🌸
季節でお花を楽しめる公園です。
久しぶりに来たな~🎵
ま、今はどれも終わってるけどさっ😅


この公園に遊びに来るときは、
いつも途中にあるスーパーで
お弁当を買って来ます~🍙🍱
まずは腹ごしらえ❤️


東屋に座って、
小鳥の鳴き声を聞きながら
休憩❣️


わたしとパパは、
買ってきたお昼ご飯🍴


さくちゃんとかのちゃんは、
お水と持参のおやつと、
買ってきたパン🍞
美味しかったぁ~✨


さぁて、広い公園を歩きましょう🎵



なんと、わたくし、、、。
雨で濡れた落ち葉に足を取られ、
転んでしまいました、、、😱💦
膝を打たなくて良かった、、、。
今強打すると、
また膝蓋骨骨折に逆戻りだもん。


それからは、
足元が悪いところや
坂や階段では、
パパが二頭引きで歩いてくれました。
感謝❗



石のモニュメントの前で、パチリ📷✨


芝をところを進んで、
階段を上がって行きましたよ🎵


森林浴しながらのお散歩です。
鶯の鳴き声が聴こえてました🐦
気持ちいい~🎵


上りきったところの東屋で休憩中❣️


LEOや陸と、
毎年のようにお花見に来てたなぁ🌸


はーい、並んでくださぁい、📷✨



リスさん、こんにちわ😊🐿️


今日もいっぱい歩きました☺️
お写真を撮り忘れたけど、
藤も綺麗に咲いていましたよ❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川海岸 | トップ | 秘密の公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事