さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

福山の川まで行ってきました

2013年07月07日 | 水辺
や~っと、この夏お初のスイミングぅに行ってきました。
行先は、我が家一番のお気に入りの川です
たとえ2時間3時間かかっても気にしない~~~。


いつもの川側には、今回も誰も居ません~~~。


何度も来ているLEOと陸は、うっほうほっとpapaと先を急ぎます。


LEOは、ふらり~んて感じで水に浮かんで気持ちよさそうでした
自由気ままが大好きなんだもんね~。


陸は、papaにペットボトルを投げてもらっては何度も何度も取りに行っていました
少しでも投げるのが遅くなるもんなら、
「わんわん!早く投げるでしゅよー!」と、大騒ぎです



ここは、適度の水嵩で、流れも急ではなく、人もいないし、
ふらふら星人LEOも活動範囲を限られるというナイスな川です
そして何よりお水が綺麗


こんなこともできるし。


こんなとこも行けるし。


こうして一人遊びもできるんだも~ん
LEOは、自由に泳いだり転がったり楽しんでいました~。


陸は、ご想像通り。


泳ぐ


泳ぐ
ここに居た約1時間半、ひたすらペットボトル目がけて泳ぎ続けておりました
やっぱり川遊びってサイコー
またこの川に泳ぎに行かなきゃねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦安総合公園 | トップ | 今週も同じ川へGO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水辺」カテゴリの最新記事