さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

つばきの丘運動公園

2014年01月13日 | 公園
三連休のラストの今日。
LEOと陸と一緒に遊びに行ってきました


「つばきの丘運動公園」
里庄町は、LEOが生まれた町なんです


坂を上がって行くと綺麗な公園があります。
小さい子供たちの遊具も充実していて家族連れも結構遊びに来ていました。


まずは、やっぱりコレでしょう


「ボク、退屈~~~」@れお
LEOと歩いてると、陸がわたしのところにボールを咥えて走ってきます。
「ママ、投げるでしゅよ!」@りく
6個もボールを持ってきてたので、飽きたら自分で別のボールを選んで遊んでました
いっぱい走って遊んだあとは、LEOの大好きなお散歩へ


結構な階段を上がって行きます。
LEOが元気に上がってくれるのがうれしい~


さっき遊んでいたところが、あんなに下の方に見えます。


もっと上に行こうと思ったんだけど、シェルティを連れた家族が歩いていたので止めました
人に気を使わないでノホホン~と歩きたいファミリーなので
でも、これで帰るにはちょっと...ねぇ...
で、近くにある美しい森に行ってみることにしました~~~。
いろんなところにありますねぇ。
「美しい森」シリーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿