さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

来年の家族旅行計画案@九州編

2019年09月16日 | 旅行
北海道は厳しそうなので、
次に九州方面を調べてみました。
九州は、両親の里が飯塚なので
何度か行ったことがあります。
あるとはいえ、里とハウステンボスくらいなんだけど💦
九州ぐるっと一周ができるかな?
今はまだ、各県の情報を集めてるところです。
なんせ、ゴールデンおふたり様となので
大型犬OKじゃないとねー🍀
プリントアウトしたら、
県ごとにクリアファイルに入れてます☺️
で、買ってきた本をみながら、
高速でどのくらいかかるか?
場所はどのへんか?
などなど、検討するのですぅ✨
パパの希望で、何年か前に行った
山口の秋吉台にも行きたいのよね。
旅行って、この計画段階からワクワクしちゃう❤️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渋川海岸と防風林 | トップ | 浦安総合公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事