さぁ~、一緒に遊びに行こうよ!

ゴールデンレトリーバーのラリーとLEO、そして陸とさくら。彼らと一緒にお出かけした場所と楽しかった出来事を書いています。

備中国分寺

2014年03月23日 | お山
三連休の最後の今日、久しぶりのお出掛けに行ってきました
昨日本で見つけていた公園には、わんこNGの看板が.....
ガックリだったけど、ちゃんと次は決めてたもんね~~


国分寺をお散歩してきました。
2月の吉備路マラソンの応援には何度か来たけど、のんびりお散歩は初めてかも
気候がいいので、たくさんの家族連れやわんこ連れのかたが散策されていました
菜の花を期待してたんだけど、今年は植えてないみたい
レンゲ草の季節も綺麗なんですよ~。


この中はわんこさん立ち入り禁止なので、門前で記念撮影


陸、何が見えてるの~?


実は、「公園、わんこNGだったから、五重の塔あたりをお散歩してます」って、
なぁたんママにメールしてたの。
公園も国分寺もなぁたんちの近くなので、わざわざ会いに来てくれました


「きのうね、あんぱんまんにあったんだよ」@なぁたん


元気いっぱいのなぁたんに会えて、LEOも陸もわたしたちもうれしかったで~す
この後、みんなでソフトクリームを食べてお別れしました。
LEOと陸は、高梁川河川敷でいっぱい走ってきましたよ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEOと一緒に浦安総合公園 | トップ | 山陽ふれあい公園@お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (DON NON)
2014-04-11 09:10:33
お元気ですか。

フーチ、ミータ、グリフィン の世話人でしたDON NON です。

3頭が皆居なくなってから、間もなく1年になります。
ワン仔達が居なくなり、そこに空いてしまった何かを埋めることが出来ないまま、日々暮らしています。

時々やってくる茨城の孫娘が、その心の空間を埋めてくれ、何よりの癒しになっています。

明日、久しぶりに キャンカーで出かけます。岐阜県恵那市串原(旧串原村)にある「くしはら温泉 ささゆりの湯」で一人ソロキャンプ。
先週は3~4部咲きだったので、今週末は満開かなと期待しています。
返信する
DONNONさん♪ (ルーにゃん)
2014-04-12 17:37:31
ご無沙汰しちゃってごめんなさい~~~。
ひとりキャンプに行くんですね(^^)
ママさんは~?
満開の桜に出会えるといいですね♪
一年ですか...それはまだまだふさがらないですよね...。
一緒に過ごした宝物のような日々の出来事を、
いつか思い出として話せる日が来るんではないかと...思いたいです。
わたしも、LEOと陸にどれだけ甘えてるか...。
ラリーのころのお友だち、たくさん虹の橋へと行ってしまいました。。。
お孫ちゃん、可愛いでしょう~(*^_^*)
きっと優しい優しいおじいちゃんなんでしょうね!
返信する

コメントを投稿

お山」カテゴリの最新記事