リーガエスパニョーラ開幕

2004-08-31 | サッカー

■□Spain□■

*サビオラ、モナコへ期限付き移籍=欧州サッカー
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040831-00020726-jij-spo.html
やはりというかとうとう移籍
開幕はロナウジーニョ抜きでジュリとエトーが活躍して勝ったみたいだし当然の結果か。
引き金はやはりチームが反対してた五輪強行出場なのかな。
モリエンテスが抜けたモナコにとってはかなり有益な獲得になりそう
チェバントンいきなり負傷してるみたいだし。

*オーウェンでレアル開幕白星
http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040831-0005.html
FW陣は誰が出ようが点がとれると思うけど、サムエルの離脱が気になるとこ
でも、リーガエスパニョーラも面白そうだなー。WOWOWまた契約するかな

■□Premier□■

*アーセナルが開幕4連勝
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20040830-00000085-kyodo_sp-spo.html
対戦相手にも恵まれて開幕4連勝。今年の課題であるCLのほうはどーなることやら。
去年よりはチーム力自体は落ちてる気がするけど、連携力でカバーされてる円熟味のあるチームに仕上がってる。んなことよりボルトンワンダラーズ!去年より強くなってます!プレミアはボルトンのファンなんです。これからが楽しみ

*英エバートン買収へ…チェルシーに続く露マネー
http://www.zakzak.co.jp/top/2004_08/t2004082406.html
もしこの買収が成功したらルーニー獲得に向け全力を注いでる現在プレミア10位のマンUがさらに悲惨な状況に。個人的にはローマを買収してほしかったが

■□Serie A□■

*カンナバロ、ユーベ移籍
前から噂になってたこの話が、とうとう成立?
インテルは、エムレ、カンナバロと意味わからん放出ばかり。
唯一よかったと思える獲得はダビッツくらいだ
今年も・・ダメかな・・・。
あと、ココをラツィオに出したらしい。
埼玉で見ました。ココ。



最新の画像もっと見る