西武ライオンズ売却>>ライブドアライオンズ誕生?!

2004-11-06 | 野球

*西武ライオンズ売却し、プロ野球から撤退へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041106-00000027-mai-spo
埼玉県所沢市主婦、谷口曜子さん(38)も言ってますが優勝した球団売却って
球団経営の方は相当ずさんだったんですね
タイトルにライブドアライオンズ誕生か?!と書いてますが、
身売り先は既にソフトバンクに決まってそうな気がしてなりません
まぁ売ると発表した時点でほとんど売却先は決まってるだろうし
またもやファンの声が届かない撤退劇となりそーだ

しかし松坂クン。
結婚した途端会社潰れてるし・・(笑)
あ、メジャー行くからいいのか

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (そらたま)
2004-11-07 15:25:41
はじめまして。以前から西武の話もちらちらでていましたがまさかホントに売却だなんて・・ダイエーに続きパリーグはいったいどうなってしまうのか不安です。この時代、保有できなく売却するのはしょうがない事なのかとは思いますが、もう少し選手やファンの事を考えてほしい そう願うだけです。
返信する