ジイジ

2004-09-05 | 日常
あまりTVを見ない私ですが、
ドラマを続けて見るなんて習慣は全くない(多分最後に見てたのはラブジェネ・・微妙過ぎる)私ですが、
実は明日楽しみなドラマがあるのです。

ジイジ~孫といた夏~

オリンピックやってるかなーてとNHKにチャンネルを合わせたらやってたこの番組。
最初は、釣りバカでもやってんのか?ていうか西田敏行がスーさんやってないか?
てなノリで見てたのですが・・・・。

このドラマ。
超ヤヴァイ。
はっきり言って素で泣いちゃいます。人目憚らず泣いちゃいます。

泣きマニアから
私の涙腺ってちゃんと機能してるの?てな無感動人間なあなたにも・・
超お勧めです。

いや、別に普通の人が見ても全然いいんですが


月曜夜9時15分から10時00分
明日最終回です(全4回で私は3回目から見たのですが、途中からでも全然普通に見れます)


イヤー感動させてもらったよ!キミィ!これ少ないけどとっておきなさい!
と、ついついNHKの受信料払っちゃいたくなる・・・程の
そんな素敵で感動なドラマなのです(絶対はらわんけど)。

まぁ、是非


最新の画像もっと見る