ビショコン

2004-08-29 | 日常
日記書きながらTV見てたら
美少女コンテストなるものをやってたのでちら見してた。

んで疑問点二つ浮かび上がる

演技賞、グラビア賞と色んな賞があったんだけど
マルチメディア賞っていったい...?
もはやそんな死語、SPAでも出てこねーっつーの

そしてグランプリ受賞者にラパン(車)が送られてた。
女の子15歳なんだけど...。
そんな少年犯罪助長するようなアイテム渡してどうするんだよ
美少女連!(っていうのか?)

そしていつの間にかTVにクギ付けになってたのは言うまでもない。
割とロリコンもいいもんだな

http://bishouzyo.yahoo.co.jp/data/index.html
02の子がえらいかわいかった。まぁちょっと若めだけど。
若いっていうか幼いとも言うな



◇◆News◆◇

*ブレア首相、強烈キック 伊首相が左ひざ負傷
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040829-00000062-kyodo-soci
そのまま弱ったところへフライングニーでも決めて欲しかったところだが。
しかし、誤ってローキックなんて普通やるかね
ちなみに左ひざをやられた彼はACミランの会長でもある。

*男子400m、1600mリレー、過去最高の4位
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040828i523.htm
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20040828i424.htm
超イカス男たちです!今度のオリンピック期待大。
体操団体なみに感動した!


最新の画像もっと見る