プレーオフ決着!西武2年ぶり15度目のリーグ優勝

2004-10-11 | サッカー

*西武優勝
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20041011&a=20041011-00000100-spnavi-spo
ダイエー応援してたんですが、
やはり一番のポイントは三冠王松中が9回裏に同点に追いついて
押せ押せムードにも関わらず凡退したことでしょうか。
しかし、プレーオフ。1s、2sとも相当面白かったですね。
是非来年は公正を期する意味でもセ・リーグでもやってほしいですね。
今まではAクラスというのは聞こえがいいだけで、
そんなに意味もなかったんだけど、
プレーオフが導入されるとかなりの価値が出てきますしね


ていうか一昨日PCぶっ壊れてて未だ復旧作業に追われてます
Wカップ予選のこと書きたかったんだけどなぁ


どうもご迷惑おかけします


最新の画像もっと見る