あー

2005-01-26 | 日常

そろそろ、仕事がだいぶ落ち着いてきたのでまた書き始めよーかと。
ていうか、こんだけさぼってりゃここ見てる人居ないよな(笑)

まぁ気楽に書いていきます


そうそう、昨日頭をカラーリングしたんですよ
んで次の日会社行くために駅まで歩いてたら
やたら若い婦女子と目が合うんですよ

オイオイ、頭の色変えただけでこの有様っすか!
などとニヤニヤしながら駅のホームに着いて
ウォークマンのイヤホンを付けようとしたら
コートのエリに安全ピンでクリーニングのタグが付いてることに気づく・・・

あーこれね・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活! (tatsu)
2005-01-26 12:44:09
復活、おめでとうございます。

この時を待っておりました。



またちょくちょくのぞきにきます。

返信する
おー (kyo)
2005-01-27 16:38:11
こんなに早くコメント頂けるなんて思ってませんでした。またちょくちょく書いていきますのでよろしくですー
返信する