CL 第3戦 ミラン-バルサ、ユーヴェ-バイエルン、インテル-バレンシア

2004-10-19 | サッカー

■□Champion's League□■

早いもんでとうとう第3節突入です。
勝ち点10とればグループ予選突破と言われてるだけに
相当重要な試合です。


10月19日
A組 モナコ(フランス) - オリンピアコス(ギリシャ)
A組 リバプール(イングランド) - デポルティボ(スペイン)
B組 Rマドリード(スペイン) - ディナモ・キエフ(スペイン)
B組 レバークーゼン(ドイツ) - ローマ(イタリア)
C組 ユベントス(イタリア) - バイエルン(ドイツ)
C組 アヤックス(オランダ) - マッカビ・テルアビブ(イスラエル)
D組 スパルタ・プラハ(チェコ) - マンチェスターU(イングランド)
D組 フェネルバチェ(トルコ) - リヨン(フランス)

この日一番のカードはユベントスVSバイエルン。
現在トレゼゲとデルピエロが怪我で離脱してるユベントスはかなり苦しい戦いになりそうだが、
デルピエロはもしかすると出場できるかもしれないとのこと。
大混戦になってるB組もかなり注目。
調子が全く上がらないレアルと、次落とせば予選突破がほぼ絶望的なローマと
スター達の必死な形相が見れそうだ。

10月20日
E組 ローゼンボリ(ノルウェー) - PSV(オランダ)
E組 パナシナイコス(ギリシャ) - アーセナル(イングランド)
F組 ACミラン(イタリア) - バルセロナ(スペイン)
F組 シャフタル・ドネツク(ウクライナ) - グラスゴーC(スコットランド)
G組 アンデルレヒト(スペイン) - ブレーメン(ドイツ)
G組 バレンシア(スペイン) - インテル(イタリア)
H組 パリSG(フランス) - FCポルト(ポルトガル)
H組 チェルシー(イングランド) - CSKAモスクワ(ロシア)

なんといってもこの日大一番はミランVSバルサでしょう。
世界中がこのカードに注目してるはず。
ライカールトVSアンチェロッティの旧ミラン対決という意味でもかなり楽しめそう。
カカVSロナウジーニョのブラジルトップ下対決というのもあるか。
まぁとにかくこの試合だけはどんなに眠くても生で見ようと思ってます。
が、しかしバレンシアVSインテルもすごく気になる・・。


*強豪対決に注目
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/ism/20041019/spo/12272700_ism_00000020.html
 
*ロナウドorアドリアーノ?
http://sports.yahoo.co.jp/soccer/wld/headlines/spnavi/20041019/spo/12424600_spnavi_00000012.html
現時点の戦闘力は断然アドリアーノでしょうね。パワーが違います。


ちなみに画像はサビちゃんなのですが、
彼は世界一モナコのユニフォームが似合わない男な気がしてならないです・・・
猿顔には合わないのかな・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユベントス-バイエルンは初対決 (fmat21)
2004-10-19 22:09:40
どうもこんばんは。fmat21です。前々の記事のTBさせてもらいました。あとコメントもありがとうございます。

ユベントス、バイエルン、CLの舞台で対戦するのは初めてだそうで、実に意外です。

今の調子ならユベントスでしょうね。バイエルンはリーグ戦で調子が出ず、今回も直前になってダイスラーがまた離脱してしまったし。

ダイスラー、このまま「未完の大器」で終わってしまうんでしょうか・・

わがインテルは、ようやくヴィエリにゴールが出たし、上げ潮です。きっと勝ってくれると思います。
返信する
ユベントス-バイエルン (kyo)
2004-10-20 14:43:51
こんにちわ。そうそう、初対決なんですよね。ユーベVSバイエルン。で、やはりユーベでしたね。バイエルンはなんかこうどの試合を見ても得点出来る気配が薄いというかんじですね。予選は突破出来るかもしれませんが、このまま突破出来てもビッグイヤーは夢のまた夢のような気がします。

しかしオーウェンよかったです。ちょっと涙モノでした。
返信する