まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

曇り

2015年06月21日 11時02分03秒 | 子供たち

 

山の天気はどうなんでしょうか

降ってるかな、、、

先週、次男ボーの役員会に行って来たよ

あの大雨の中・・・

やっぱりいいなぁ~って思う、あの挨拶は

すごいよ、ホント。。。

野球部と階段でスレ違った時は、声が大きくて

「さすが運動部」って思ったから。

女の子もかわいいしね

ここまで指導してる先生達はすごいなぁ。。。

高校選びの時、最後の最後に説明会に来た今の高校。

全く考えてなかったんですが、来たらここが1番良かったんです

校舎内もキレイだし、やっぱり挨拶は好印象。

社会に出てからも必要なことだし、良い勉強になってるんじゃないかな

来月もお手伝いに行って来ます

いつも車は駐車場に止めてたんですが

学校に止めてもいいってわかったんで

行ける時は行きたいと思いまーす

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿