まったりゴロにゃ~ワン子日記☆

子供たちのこと☆日常の出来事♪
飼っているラン(犬)&ソラ(猫)のこと!
など書いています★

ふぅ、、、

2014年06月02日 20時50分30秒 | 子供たち

 

むすめッチ、、、

『筋力つけないと試合はムリだよ~

こんな細いのに~』 って接骨院の先生が。。。

「出たい!」 そう簡単に言うな!

もう1年のブランクは大きいって、、、

基礎も基本も出来てないんだよ!!

 

痛みの理由は

骨の周りの皮膚の神経が破けてるかもしれないって

でも今回、整形外科と接骨院の違いが

初めてわかった。。。

やっぱり行くなら接骨院だねって感じ。

整形外科は

固めて→レントゲン/包帯板→レントゲン・・・

と行くたびにレントゲンというね、、、

 

うん、とりあえず引き手&スクワット

やっと、部長の声かけにより

やるようになった!!

もうさんざん 「やりな!」 って家で言ってたのに

自分から言えなくてさ イライライライラ・・・

でも良かった、、、地道にいかなきゃ!

結果はあとからついてくるんだから。。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿