☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

ご当地ポッキー(^^)

2019-02-20 11:20:58 | 日常
アローハ

SG、スキー移動教室から帰って参りました

雪焼けして鼻とほっぺが真っ赤っか

とても楽しかったそうです〜

心なしか背も伸びたような



お土産〜
巨大ポッキー美味しい〜




昨日、13時帰宅予定だったSG。


レッスンが12時30分に終わり、やっぱり気になる!先に手帳を取りに行こう!と雨降る前に自転車出動


本気で10分ノンキで15分の区役所へ急げ急げ〜


自転車を猛烈にぶっ飛ばし、なんと5分弱で到着

いつか事故るねもうやめます


無事に手帳を受け取り、元気に帰宅したSGの顔を拝んで想定外のランチ調達のため今度はマックへGO!

ティッシュも無いわ〜
Y氏に言われてた葛根湯も買わなくちゃ!

ヒィ〜〜


私こそ無事帰宅(^^;)


体力自慢の私もさすがに疲れました



夜遊び、レッスン、ひとり遊び〜からの手帳無くして眠れず

最後のトドメは爆走と買い出しね


昨夜は早々におやすみなさい〜


グッスリたっぷり睡眠をとりましたので今朝には見事に復活

睡眠は最強のビタミン剤ね〜

今日は、振替休日のSGとポッキー食べながらゆっくり過ごしたいと思います〜



ランキングに参加しています
下のハワイアンキルトをポチッとしていただけると嬉しいです
励みになります〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜



最新の画像もっと見る