☆ Lapana Hawaiian Quilt Report ☆

東京都練馬区のハワイアンキルト教室「Lapana Hawaiian Quilt Club」です♪楽しい活動をご覧下さい♪

年内最後の土曜日のハワイアンキルト講座〜♪

2018-12-25 00:03:24 | 土曜日のハワイアンキルト講座
アローハ
今日はクリスマスですね
暴飲暴食も今日までとしよう…
いやしかしお正月が来るじゃないのよ〜
毎年同じ事言ってます(笑)


22日土曜日の練馬文化センター
雰囲気良くクリスマスツリーやシクラメンが飾られていました


この日はお二人でファーストウルクッションのキルティングです


綺麗なアップリケですね〜
お色も素敵です
準備もしっかりできました


早速、落としキルトからチクチクです
フープを持つ姿が様になってます
お二人とも直ぐにチクチク進めていました〜
素晴らしい〜
優秀だわ〜

針目が大きくなる〜と仰っていましたが、最初だけです
この調子ですと直ぐに終わりそうです〜

後は、ペンケースのお仕立ての確認やサークルお針箱のお絵描きなど〜

「宿題がいっぱいあって嬉しい〜こんな宿題なら大歓迎」と仰っていただいて私こそ嬉しかったです

年内最後のレッスンもとっても幸せなレッスンでした

本当にありがとうございました

来年もよろしくお願いいたします



ココネリハワイアンキルトサークルの日程
土曜日のハワイアンキルト講座の日程
平日のハワイアンキルト講座の日程
それぞれをクリックするとスケジュールが確認できます
講座によって内容、システムが違いますので、詳細は☆Lapana Hawaiian Quilt Club☆HPにてご確認下さい。
皆様のご参加をお待ちしています〜

応援クリックお願いします
いつもありがとうございます〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

☆Lapana Hawaiian Quilt Club HP☆
ココネリサークル申し込みはこちら♪
★土曜日のハワイアンキルト講座★
★平日のハワイアンキルト講座★


最新の画像もっと見る