チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

今年も頑張るわよ。

2010-02-16 04:28:16 | スナック日記
皆さん、新年明けましておめでとうございます。〓(二回目だけど、前は寝る前だったから、気分的に大晦日でした)
ヒラちゃん、一緒ににお祝いできて、私も本当に嬉しかったわ。
Haojingさん、新年おめでとうございますね。
また遊びに来てくれるのを、私も楽しみにして待ってますね。
ちんしーさん、棒々鶏は四川の味付けで辛かったのに、気に入ってくれて本当に良かったわ。
また今度も機会があれば何か作って持って行こうかな・・・
皆さん、たくさんのコメントを本当にありがとうございますね。
さて、今日はお正月が終わって1日目。
とてもゆっくりした1日になりました。〓
バレンタインデーも終わったし、月曜日だし、多分皆さんお仕事が忙しいのかな?〓
でも、お仕事が忙しいのは本当にいい事ですよ。
蘭も応援してるから皆さんも頑張ってくださいね。
ところで、これからだんだん景気が良くなるって今日ニュースでやってました。〓
本当に良くなるように私も期待してますわ。〓
さあ私も元気を出して、明日も明るく楽しくセクシーに頑張って、不況なんか私が吹き飛ばすわよ。〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿