チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

お散歩コース

2010-04-22 13:37:42 | プライベート写真日記
皆さん、今日もまた雨ですね。
毎日微妙なお天気が続いていますが、私は今日もダイエットの為にお散歩をしてきますわ。
最近はお散歩コースを長くして、比治山公園まで歩いています。
今日紹介する写真は昨日のお散歩の時に自分撮りした時の写真です。(やっぱりちょっと前髪だけ気になるわ)
皆さんも、雨が降って運動不足にならないように、健康の為にも軽く運動してくださいね。
さて、昨日お店にはいつも遊びに来てくれる人達や、久しぶりに遊びに来てくれた人達とたくさんの素敵な男性方が遊びに来てくれました。
途中から雨も降って来てたのに、皆さん、本当にありがとうね。〓
さあ、今日も元気を出して明るく楽しくセクシーに頑張って皆さんを癒してあげるわよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング (修行僧)
2010-04-22 22:03:16
たしかにウォーキングはダイエットに最適です。1カ月歩いたら5kgは減量します。また歩こうかな。比治山?大昔に花見で行きました。あー早くG.Wにならないかな?温度差が激しいから体調管理が大変ですね。
返信する
良いと思います。 (ちんしー)
2010-04-23 06:14:16
前髪変じゃないよ
益々可愛くなって良いと良いと思います
寒暖の差が激しいけど体調に気を付けて下さい。
返信する

コメントを投稿