チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

秋の味覚

2010-09-29 15:11:28 | プライベート日記
haojingさん、コメントありがとうね。
私も今度一緒にデートしたいですわ。
皆さん、食べ物の美味しい季節になってきましたね。
私も太らないようにしっかり運動して、少しだけ美味しいものを食べようと思いますわ。
この間も、マツタケは高いから代わりにエリンギを焼いてポン酢で食べました。
秋の味がして、とっても美味しかったですわ。〓
皆さんと一緒に秋の味覚を楽しめたら素敵ですね。
さあ、今日も素敵な出会いがあると期待して、今日も1日明るく楽しくセクシーに全力で皆さんを魅了するわよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿