チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

オシボリ

2010-09-18 02:07:27 | スナック日記
haojingさん、コメントありがとうね。
夜中は料理作るだけで食べるのは次の日だから安心してくださいね。
心配してくれてありがとうね。〓
老馬さん、コメントありがとうね。
天高く蘭肥ゆる秋、またたくさん遊びに来てね。
皆さん、最近やっと涼しくなってきましたね。
もう少し暑い日が続くと思ってたけど、過ごしやすくていい季節になってきましたね。
お酒も美味しい季節になってきたので、皆さん飲みに出たら是非遊びに来てくださいね。
さて、私はこの前ちょっとびっくりした事がありましたわ。
お家でオシボリの洗濯をしてて外に干す時に、お店でお客さんがアレの形にしてあそんでたオシボリがそのままの形で残ってたの。〓
すごくびっくりしてドキドキしちゃいましたわ。〓
さあ、明日は1週間最後の日ね。
明日も明るく楽しくセクシーに全力で皆さんを悩殺するわよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿