チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

ビックリナンパされたお話

2011-06-25 16:44:51 | 新着日記
皆さん、今日もいいお天気になりましたね。
それにしても、今日はお外がすごく暑いわ。
最高気温31度ですって。

それでも、まだまだなんとなく空気が湿ってる気がするのよね。
今年はたくさん雨も降ったから、もうそろそろ梅雨も終わってくれるといいんですけどね。

それと、今日は土曜日ね。
皆さん今日はお休みの方も多いんじゃないかしら。
来週からまた大変なお仕事を頑張れる様にしっかり身体を休めて心もリラックスさせて、元気を取り戻してくださいね。





ところで昨日私はお食事のお誘いを受けてたからちょっと早い時間に待ち合わせてた胡子神社まで行く事にしたんです。
そしたら昨日は何故か男性二人に声をかけられちゃったのよ。

一人は白人の男性で、多分アメリカの方かしら。

だって昨日の私の私服はカウガール風。
もしかしたら声がかけやすかったのかもしれないですものね。

それともう一人は若い男の子。
「お姉さん何してるの?」って聞くから「素敵な男性とお食事の待ち合わせなのよ。」って言うと「今のお店を辞めてうちのお店で働かない?」ですって。
・・・もしかしてキャバクラのキャッチ?
こんな30過ぎた、しかも飲み屋のママをやってる私にまで声をかけないでいいのにね。


でも、そんなに若く見えたのかしら?
毎日の厳しいアンチエイジングの修行の効果が出たのかしらね。
ちょっとだけ嬉しかったですわ。

その後すぐに待ち合わせをしてた素敵な男性が来たからお話はそれまでになっちゃったけど、それにしても私の事をいくらで雇ってくれるつもりだったのかな。
ちょっと気になるわ。





それと今日はご紹介してなかった写真を紹介するわね。
実は火曜日には写真を貰ってたんだけど、ブログを更新しなかったり狼騎兵団の方達のお話を書くのにいっぱいいっぱいでご紹介できなかったの。


それはゴルフをしてる娜娜ちゃんの写真よ。
最近は林林ちゃんに続いて、娜娜ちゃんも一生懸命ゴルフをお勉強中ね。
コースを回れるっていう事は大分上手になってきたのかしらね。

私がスポーツ音痴でこういった事が全然できない(ポーズだけは得意よ。)から、二人が頑張ってくれて本当に助かるわ。
娜娜ちゃん、これからも頑張ってね。




さて、昨日は広島の夜の街には、お外を歩いてる方達も普段の週末と同じ位いたみたいですね。
でも、お外を歩いてる方達はなんだかすごく若い子が多いみたい。
流川のパパさん達はいったいどこに行っちゃったのかしらね。

それでも昨日はうちのスナックには普段の週末と同じ位素敵な男性方が私達に愛に来てくれましたわ。


実は私は、最近うちの女の子達のファッションがワンパターンになってたのがすごく気になってたの。
前に1回週末に皆で白いチャイナドレスを着ちゃった事があって、お葬式みたいな感じになっちゃった事があったのよ。
うちのお店はチャイニーズゴーストストーリーじゃないわよ。

だから実は一昨日からうちの女の子の改造計画発令中なの。
姚姚ちゃんのメイクと娜娜ちゃんの髪のセットを林林ちゃんがしてあげて、私が最終チェックして完成よ。

私が飲み屋のママをやってる限り、うちの女の子達はやっぱりどの娘も私の可愛い娘達。
立派で可愛い夜の蝶になってほしいですものね。
だから一昨日から女道修行週間にして、是非この機会にうちの娘達の魅力が上がるように私も頑張りたいと思いますわ。
皆さんも是非可愛くなっていくうちの娘達の姿を楽しんでくださいね。


そうして可愛く変身していくうちの女の子達は、昨日ももちろん元気いっぱいよ。
うちのスナックに遊びに来てくれた素敵な皆さんと一緒に、楽しく激しく飲んで歌って踊って大騒ぎよ。

昨日は最後まで、本当に楽しい時間を素敵な皆さんと一緒に過ごす事が出来ましたわ。
昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
丼いっぱい山盛りで愛してますわ。




さあ、今日は土曜日、1週間最後の日ね。
明日はうちのスナックもブログも1日お休み、だから私も全力の元気で頑張るわよ。

今日はいったいどんな素敵な男性方が私たちの事を想っていてくれるのかしら。
今日も私達張り切って、明るく楽しくセクシーに全力で素敵な皆さんの事を魅了するわよ。





追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これから是非是非応援よろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。





もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



広島ブログ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿