チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

私流気持ちの切り替え方

2012-03-23 17:14:44 | 新着日記
皆さん、今日はお外も雨が降っちゃってますね。
せっかくの楽しい楽しい華の金曜日なのに本当に残念よ。
本当に毎週毎週どうしたものかしら。
晴れて気持ちのいい週末はいったい何時訪れてくれるのかしら。

ところで昨日はブログの更新もずる休み。
だって廻りのお店は忙しそうだったのに、一昨日はうちのスナックではブログを見て遊びに来てくれた素敵な男性が一人だけ。(○さん、本当にありがとうね。
更新する気力が根こそぎ無くなっちゃう位の超ひまわり地獄だったんですもの。
結局気持ちを切り替えて元気を出すまでに夕方までかかっちゃいました。

いつも元気いっぱいの私でも、実はか弱い一人の女。
だから素敵な男性方の優しさが無いと生きていけない生き物なの。
寂しかったら死んじゃう、まるでうさぎさんみたいな生態の持ち主なのよ。




それでもどうしても夕方までには元気を取り戻さないといけないんだけど、これだけ心にダメージを受けちゃうと切り替えが本当に大変なんです。
私の場合は切り替えのコツは、やっぱり楽しい時間を作る事ね。

というわけで、昨日は私はまたまた一人ファッションショーに励んでたんですよ。
昨日はちょっとボーイッシュなスタイルに挑戦よ。

夏に着る予定のシャツの下にニットを着てコーディネート。
ハード系のお帽子を被って完成よ。

こうしてみると今時期に着ると丁度いいのかもね。

今度は同じパンツでシャツを替えて別バージョンよ。

シャツはやっぱり夏に着る予定だったエスニック系のカットソーね。


それにレザーの帽子を被って完成よ。


どうかしら。
似合ってるといいんだけどね。




こうしてなんとか夕方までに元気を取り戻した私は、夕飯のお誘いを受けてたから早速金運を呼ぶ黄色のお洋服に着替えてお守りも3つも身に着けてお家を出る事にしましたわ。

そして連れて行ってもらったのはお店の中に車が飾ってある素敵なお店よ。

せっかくだから飾ってある車と一緒に記念写真を1枚ね。
上手に可愛く撮れたかしら。


その後ご飯を食べて元気満タン。
お料理もとっても美味しかったんですよ。

昨日お食事に誘ってくれた△さん、本当にありがとうね。
お陰様で私もなんとか心の元気を取り戻す事ができましたわ。





さて、昨日は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段の平日と同じ位いたみたいですね。

一昨日は超ひまわりだったけど、昨日はうちのスナックは今年1番の絶好調。

たくさんの素敵な皆さんが私達に元気なお顔を見せてくれたんですよ。
普通の平日だったのに、いったいどうしちゃったのかしら。
もしかしたら一昨日の反動だったのかもしれないわね。


久々の激しい夜に、私達は元気全開の絶好調。
素敵な皆さんと一緒に大騒ぎが出来たんですよ。


こうして私達は昨日は素敵な皆さんの優しさの明かりに照らされて、楽しくて激しい夜の時間を過ごす事ができましたわ。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼いっぱいMEGA盛で愛してますよ。




さあ、今日はお外は生憎のお天気だけど、それでも楽しい楽しい華の金曜日。
なんだか週末の雨にも慣れちゃいましたね。
もしかしたら今日は雨のせいでひまわりな事になっちゃうかも知れないけど、私はセクシーチャイナドレスを身に纏って元気全開で頑張るわよ。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の心の声に耳を傾けてくれるのかしら。
私達は今日も全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を精一杯悩殺して差し上げますわ。




追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿