チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

お姉ちゃんの来訪決定。

2013-10-25 16:12:38 | 新着日記
皆さん、今日は華の金曜日、しかも月末だから1ヶ月で1番楽しい日ですね。
台風が来てたから本当にどうなるかと思ってたけど、天気予報を確認してみるとどうやら夕方には雨も上がってくれるみたい。
お天気の神様が気を効かしてくれたのかしら。
今日も楽しい夜の時間を過ごせるといいんですけどね。






ところで来週の土曜日に私の従姉妹のお姉ちゃんが日本に旅行に来る事になったんですよ。
今日はお姉ちゃんと一緒に撮った写真をご紹介したいと思いますわ。

この写真は重慶市内で撮った写真ね。
どうかしら。
自慢の美人のお姉ちゃんよ。
ちなみに昔日本に来た事あるから日本語もお話できるし、お店にも遊びに来てくれる予定。
さらに絶賛恋人募集中よ。
我こそはと思う方は是非立候補してくださいね。

それにしてもお姉ちゃんに会うのは本当に久しぶり。
お姉ちゃんはセンスがいいから、昔はよくファッションの相談をしたものよ。
昔みたいに今度ファッションの相談でもしてみようかしら。
お姉ちゃんに会えるのが今から本当に楽しみですわ。






さて、昨日は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段の平日よりも少なかったみたいですね。
昨日の夜は広島の街も大雨。
さすがにこれは仕方が無いですね。

街はそんな様子だったけど、うちのスナックに遊びに来てくれた歴戦の猛者の皆さんもいたんですよ。

遊びに来てくれた素敵な皆さんと一緒に乾杯をしながら楽しくお話。
こんな感じで昨日の夜も私達は素敵な皆さんに囲まれて、素晴らしい夜の時間を過ごす事が出来たんですよ。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼いっぱい山盛りで愛してますよ。






さあ、今日は華の金曜日。
今日もいい事あるといいんだけどね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の心の海に飛び込んで来てくれるのかしら。
私達は今日も全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心にそっと噛み付きたいと思いますわ。






追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿