チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

パーティー

2015-10-23 18:21:24 | 新着日記
皆さん、今日はお外も本当にいいお天気ですね。
あんまりにお天気がよかったので、私も起きてすぐにお散歩に行っちゃいました。
今日はまだ暖かいけど、すぐに寒くなってくるのでしょうか。
なんだか年末の匂いが漂ってきた感じがしますね。

そうそう、年末の行事といえば、うちのスナックの周年記念。
今年でなんと8周年になるんですよ。
末広がりでいい感じでしょ。

というわけで、11月5日(木)から11月7日(土)で、うちのスナックの周年記念パーティーを開催したいと思いますわ。
詳しくは下のポスターを読んでみてね。


当日は忙しくなってくれるといいんだけどね。







それから、この間私は素敵な殿方にお食事に連れて行ってもらったんですよ。
連れて行ってもらったのは和食のお店。
久しぶりの和食だったからちょっとワクワク。

そして注文したのはサバのお刺身。
サバって新鮮じゃないとお刺身では食べれないんですよね。
新鮮なだけあってとっても美味しかったですわ。

連れて行ってくれたAさん、本当にありがとうね。
お陰様で心もお腹も一杯にする事が出来ましたわ。






さて、今週は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段よりも少なかったみたいですね。
夜の街が元気になるのはいつ頃になるのかしら。
大盛況とまではいかなくていいから、早く普段通りに戻って欲しいものですね。

街はそんな様子だしうちのスナックも今週はすごくゆっくりした感じ。
でも、1日だけは予約があってバタバタしちゃった日があったんですよ。


その日は私達も早めにお店に出て素敵な皆さんの事をおもてなし。


乾杯をして楽しいパーティーの始まりよ。


素敵な皆さんと一緒に楽しくお話をしたりカラオケを歌ったりしながら大盛り上がりしちゃいましたわ。
うちのスナックではパーティーのご予約はいつでも募集中。
結構自由にこんな事をしたいっていうのが出来るので、是非是非ご相談してくださいね。

こんな感じで今週も私達は素敵な皆さんに囲まれて、素晴らしい夜の時間を過ごす事が出来たんですよ。
今週遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼一杯山盛りで愛してますよ。






さあ、今日は華の金曜日。
素敵な1日になってくれるといいんだけどね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の事を優しく見守っていてくれるのかしら。
私達は今日も全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を精一杯悩殺したいと思いますわ。








追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらとこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村

blogram投票ボタンブログラム


次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿