チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

中国茶芸

2010-03-11 04:42:22 | 中国
皆さん、寒い日が続いてますね。〓
来週は暖かくなるそうなので、来週が待ち遠しいですね。
さて、今日紹介する写真は中国で買ってきた中国茶器の写真です。
この茶器は、故郷の万州区にある中国茶芸館で買ってきました。
この中国茶芸館は、日本のお茶で有名な人もわざわざ来た事があるそうです。〓(写真が飾ってありました)
そこで働いていた小姐は、中国でよく見かける態度がよくない(お釣りを投げて渡したりする〓)小姐と違って、とても丁寧で姿勢もよくてすごく好感を持てました。
やっぱり丁寧で姿勢がいいってとても大切な事ですね。
その小姐達も顔は普通の感じなのに、それ以上に魅力的に見えました。
私も丁寧に姿勢よくできるように気を付けなきゃね。〓
ところで、今お店のお花見会を企画中です。
お店でこんな感じのイベントをやるのは初めてなので、ちょっとドキドキしてます。
なんとか一人の予算一万円以内で、お昼食べるオードブルと夕飯とお店のセットと皆さんのビールやお酒が間に合う様に企画したいと思ってます。〓
日付は3月27日の土曜日午後3時集合を予定してます。
愛する皆さん、もし時間があったら(できれば時間を作ってね〓)日々寂しく過ごしてる私達と遊んでね。チュッ
あと、詳しい事が決まったらまたブログに書きますね。〓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿