チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

悔い改めて決戦の金曜日

2011-03-11 13:47:37 | 神秘
スケベ協会横浜支部長さん、コメントありがとうね。
無事に帰れたみたいで安心しましたわ。
指が動くようになって本当によかったですわ。
また一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。




皆さん、雨は降らないのにまだまだお外は風が冷たいですね。
でも、さっき週間天気予報を見てたら日曜日は最高気温17度ですって。
なんかいきなり暖かくなっちゃうのね。
すごく急激に暖かくなるみたいだから、皆さんも体調を崩さないように充分注意してくださいね。

そういえば今日は華の金曜日ですね。
皆さんも明日からお休みの方も多いんじゃなんでしょうか。
その分今日はお仕事が終わるまでしっかり集中して、終わった後は充分に発散してくださいね。

私もお店の事で計算してる時なんか特にそうだけど、充分に発散して気持ちを入れ替えてないとすごく能率が落ちちゃいますもの。
そのかわり気持ちの入れ替えをしっかりしてると、びっくりする位早く(超めんどくさい)お仕事もいつの間にか終わっちゃってたりしますしね。
だから今日みたいにお休み前の区切りのいい日は、お仕事が終わったら来週に備えてしっかり発散するのがおすすめですわ。

それでもし夜の街に出てきたら、私達の事も是非思い出してくださいね。
その時は私達、全身全霊の笑顔と愛嬌でお仕事に疲れた皆さんの心と体を癒して差し上げますわ。




さて、昨日は私は誰からもお誘いを受けませんでしたわ。
昨日はやっぱり寒かったのが原因なのかな。
広島の夜の街もいつもと変わらない位歩いてる方達も少なかったですね。

そんな感じの一日だったから、昨日はうちのスナックに遊びに来てくれた素敵な男性もとっても少なかったのよ。(キャー助けて
そんな中遊びに来てくれた素的な皆さん、本当に本当にありがとうね。
皆さんが遊びに来てくれなかったら、今日は本当におまんじゅうになる所でしたわ。

でも、最近は本当にこんな日が多いわね。
いったいなんでなのかしらね。
不景気のせい?皆さんのお仕事が忙しいから?それとも私達の魅力がまだまだ足りないせいかしら。
ダメね、皆さんに元気を分けてあげる私がこんな暗い事考えてちゃ。
まずは私達が出来る事から始めないとね。
という事で・・・

今日はお気に入りのセクシーチャイナドレスで悩殺光線を連発で出して頑張るわよ。
やっぱり出来るだけ可愛くして愛嬌たっぷりで素敵な皆さんをお待ちする事しか私達にはできませんものね。




今日も最後に私がよく使うお守りの石のお話をしますね。

上の写真の石は石榴石ですね。
日本ではガーネットっていいますね。
この石も危険が近づくと教えてくれる石として昔からよくお守りとして使われてきた石ですね。

危険な状況、特に生命(生活も含めて)に関わる状況で危険と感じるものを自分への挑戦として置き換えてくれますね。
すごい特性だと思いますけど、平和な日本ではあんまり使い道のない能力ですね。
生活の危機の方は、ある意味ある時もありますけどね。

肉体的には、代謝がよくなって、脊椎、血液、心臓、肺を癒してくれますわ。
生存本能や愛と情熱の石ですから、あっちの能力も強化してくれるみたいですね。(実際はこちらの特性の方を期待されてお守りを作る事の方が多いですわ。

精神的には自分の考えの中で、時代遅れになってきたり役に立ってない考えをそれを捨てる抵抗感と一緒に消していってくれますわ。
その後心を開いてそれを自分の自信にしていってくれますね。

霊的には他の石の補助として組ませた石の力を強くする働きがありますわ。

ちなみに宝石タイプで四角くて指輪なんかにしてある石榴石は、お仕事を成功に導いてくれる能力がありますけど、成金趣味みたいになっちゃうからあんまりおすすめはしませんけどね。




さあ、今日は華の金曜日、素敵な男性方がたくさん遊びに来てくれるといいのにな。
今週はひまわりな日が多かったから、今日こそ忙しくなる様に神様にもしっかりお願いしないといけませんわね。
今日も私達元気全開で、明るく楽しくセクシーに皆さんの事を全力で魅了するわよ。




追伸
いつも応援してくれる優しい皆さん、本当にありがとうね。
それと初めて見てくれた素敵な皆さん、これからもどうかよろしくね。
優しい皆さんがいつも応援してくれて、私は本当に幸せ者ですわ。
もしよろしければ下か右上の4つのランキングに愛と情熱の応援クリックをよろしくお願いしますね。




もしよろしければ、下の4つのランキングに愛情クリックしてくださいね。




さあ、まずはこちらからよろしくお願いしますね。(ワクワク)


にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村



次はこちらに愛情クリックで応援してね。(ドキドキ)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



ここまで来たらついでにこちらも投票してね。(ウルウル)



FC2ブログ


携帯の方はこちらから入ってね。
FC2 Blog Ranking


これで最後よ。お願い・・・頑張ってね。(神様・・・)



ブログセンター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿