チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

天気は悪くても気持ちは明るく

2010-04-20 14:42:40 | 中国
皆さん、なんか春っぽくないお天気が続いてますね。
いつまでこんなお天気が続くのかしら。
もしかしたら今年はこのまま梅雨に入っちゃうのかな?
老馬さん、コメントありがとうね。
お世辞はいわなくても大丈夫よ。
修行僧さん、コメント読みましたわ。
娘さんの事、大変ですね。
でも、自分は元気を出して明るくして、娘さんには決して頑張ってって言わないで彼女に負担をかけないように安らげる雰囲気を作ってあげて、気持ちを楽しい方向に入れ替えさしてあげるのが一番の薬になるんじゃないかなって私は思いますわ。
男の人は気づきにくいけど、鉢植えやお花を飾ってあげるのもいいかもしれないですね。
GWは気をつけて大阪に行って来て下さいね。
私も貴方の娘さんの早い回復を神様にお祈りしてますわ。
さて、今日うちのお母さんが、無事に集中治療室を出る事ができました。
弟の話では傷もすごく小さくて、あんまり話ができないのは変わらないけど、それでもとても元気みたいです。
これで同じ病気でお母さんが倒れる事もなくなったし、やっと私も少し安心する事が出来ましたわ。
ところで、昨日はお店にたくさんの素敵な男性方が遊びに来てくれました。
たくさん雨が降ってたのに、皆さん、本当にありがとうね。
さあ、今日もしっかり心を磨いて、精一杯仕事で疲れてる皆さんの心を癒してさしあげますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿