チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

流川夜の蝶最終奥義「秘技とにかく前向き」

2011-12-22 15:15:44 | 新着日記
皆さん、今日はお外は雨の予報だったけど、どうやら今日は雨が降らなくて済むみたいですね。
変わりに雪の予報だった土曜日は雨の予報に変わっちゃってました。
うーん、せっかくホワイトクリスマスになると思ってたのにとっても残念よ。
でもまだまだ望みはあるかしらね。

でもせっかく雨女ちゃんの事を褒めてあげたのに、なんて天邪鬼なのかしら。
言った事と反対の事をどうしてもしたいのかしらね。





ところで今日はまたまたファッションのお話ね。
最近は私はお家で色んなお洋服を組み合わせて日々研究してるの。
お外で街行く男性方に素敵に思われるのも女道の修行の一つ。
決してサボるわけにはいきませんものね。


今日の基本のスタイルはこのお洋服よ。
上がベストみたいになってて後ろが開いてるちょっとかっこいい系のワンピースね。
ちなみにパンツはサルエルスタイルで下はブーツインしてますわ。


まずは色の合うお帽子を被ってみました。
秋口だったらこのままお外に出てもいいかもね。

でも今は冬、このままだとさすがに寒いから、

上にフワフワ系のコートを着てみましたわ。
どうかしら、似合ってるといいんだけどね。





さて、昨日は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も少なかったみたいですね。
金曜日が祝日でお休みだから皆さん最後の元気を温存してるのかしら。
これが嵐の前の静けさだったらいいのにね。

街の雰囲気もそんな感じだったし、昨日はうちのスナックも超ひまわり。
寂しさのあまり心が凍えてそのまま凍死しちゃうかと思いましたわ。

これもやっぱり不景気のせいなのかしら。
・・・すいませんね皆さん、私もうちょっとで暗くなっちゃう所でしたわ。

私たちは夜風に吹かれる夜の蝶。
皆さんがお昼に元気いっぱいでお仕事をできるようにして差し上げるのが私達の使命よ。
だから暗くなる暇があったら少しでも前に向いて元気一杯にならないといけないのにね
気持ちの切り替えも終わったから、これからも私が広島の街を元気にする位の気持ちを持って元気全開で頑張るわよ。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼一杯山盛りで愛してるわよ。






さあ、今日は木曜日だけど祝日の前の日。
明日はうちのスナックもこのブログの更新も1日だけお休みになりますわ。
今年の忘年会もとうとう最終章に突入ね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私達の熱い想いを受け止めてくれるのかしら。
私達は今日も全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を精一杯悩殺して差し上げますわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿