チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

アラビアの踊子気分で背徳感 (焼き芋とウィンナーのお話)

2011-07-08 16:47:36 | 新着日記
皆さん、今日も元気にお仕事頑張ってますか。
今日は華の金曜日、明日からお休みの方も多いでしょうしお外は雨も上がってるから、なんだか今日は広島の夜の飲み屋街も元気になりそうな予感がしますねわ。
私達は今日も皆さんの事を可愛く魅了出来る様にしっかり自分を磨いて頑張らないといけませんね。





ところで昨日私はお外をお散歩してた時に急に思い出した事があったの。
それは上の写真で着てる4年前に買ったお洋服の事よ。
思い出したらすぐに着てみたくなって、早速お家に帰って試着ね。

試着をしてて思ったんだけど皆さんにはこのお洋服はどんな感じに見えますか?

お尻を上げてベリーダンス風かしら。

それともこんな感じでアラビアの踊子風?

実はこのお洋服って4年前に買った時には、当時の自分のスタイルとイメージが合わなくてあんまり着てなかったの。
それはもちろん何回かは着たんだけど、そのうち忘れちゃって押入れの中に入れたままにしてましたわ。
でもこうして今着てみると私のイメージにぴったりよ。
私・・・自分でも知らないうちにイメージチェンジしちゃったのかしら。

鏡を見てもよく似合ってる気がするから、昨日はこのお洋服を着てお外に出る事にしましたわ。
もちろん気分は踊子よ。






それから昨日は私は夕飯のお誘いを受けてたから、夕方にはお家を出る事にしましたわ。
昨日連れて行ってもらったのは、新天地にある和風居酒屋さんね。

そしてお料理の写真を撮るときに写真の写りが悪くなっちゃうからどうしようか迷ったんだけど、やっぱり注文しちゃいました。

そう、ちょっと恥ずかしいけど私の大好きウィンナーよ。
しかも北の国産・・・なんかとっても強そうね。

それにしてもこういうのって注文をする時の背徳感がすごいのよね。
なんだかお外で焼き芋を買う時の感覚に何となく似てますわ。

昨日お食事に誘ってくれた▲さん、本当にありがとうね。
お陰様で心もお腹も気持ちもいっぱいにする事ができましたわ。





さて、昨日は七夕、でもお空が曇ってたから本当に残念でしたわ。
それでも昨日は広島の夜の飲み屋街では、若い子がたくさんお外を歩いてたみたいですね。
やっぱりこういったイベントのある日は、若い子の方が夜にお外で遊ぶ事が多いのかもしれませんね。

夜の街の雰囲気はそんな感じだったけど、昨日はうちのスナックには普段の平日と同じ位素敵な男性方が私達との逢瀬を楽しみに来てくれましたわ。


昨日はうちの女の子達もすごく元気いっぱいよ。
明るく可愛くちょっとだけシャイに・・・やっと日頃の女道の修行の成果が出てきたのかもしれないですね。


こうして昨日も素敵な皆さんと一緒に、素晴しい夜の逢瀬の時間を楽しむ事ができましたわ。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を、丼いっぱい山盛りで愛してますわ。





さあ、今日は華の金曜日、今日は私達もセクシースリットチャイナドレスの日ね。

今日の私のドレスはお気に入りの赤のロングチャイナドレス、もちろん勝負パンツも着用済みよ。

そして今日の私の気分はスナイパー。
私も今日はすでに妖艶悩殺魅了光線連続発射準備完了よ。

あとは標的(もちろん素敵な皆さんの事よ。)が目の前に現れるのを待つだけね。
一魅了必悩殺の気持ちで頑張りたいと思いますわ。
今日も素敵な男性方が私達の事を想っていてくれるといいのにな。
今日も私達張り切って、明るく楽しくセクシーに全力で素敵な皆さんの事を魅了するわよ。






追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
でも、広島・スナックではまだまだ不安定だからこれからも頑張ろうと思いますわ。
でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。現在クリック率1%以下毎日200IP近くあるのに

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿