チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

無駄使いにならないで!

2010-11-19 16:34:54 | スナック日記
Fさん、遠くから逢いに来てくれて本当にありがとうね。
また一緒に楽しく過ごせたら素敵ですね。
昨日は疲れてたみたいだから、体調に充分気を付けてくださいね。
皆さん、昨日からえびす神社のお祭りが始まりましたね。〓
平和大通りの所にも綺麗な電飾ができてるし、家族や恋人と一緒に広島の夜を楽しんだ方逹も多かったのかしらね。
独り身の私にはとってもうらやましく見えましたわ。
ところで、昨日は商売繁盛の熊手を買いに行ったんだけど、間違えて思ってたのよりひとつ大きいサイズの熊手を買っちゃいました。〓
今年からお店の景気が良くなるから大きいサイズを買っておきなさいっていう神様の助言だったらいいのにね。〓
ちょっと悔しいから、そう思って無理矢理納得する事にしますわ。
さあ、今日は華の金曜日、今日も明るく楽しくセクシーに全力で皆さんを悩殺するわよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Sacred Love (ちんしー)
2010-11-21 17:34:31
この曲もいいですよ
http://www.youtube.com/watch?v=4tnfngsnW-Q
返信する
12月は中旬に (F)
2010-11-22 12:24:00
日記に、ご丁寧なお礼の言葉を書いて頂き感激しています。
来月は中旬に広島へ出張の予定です。時間が有れば覗いてみます。
昨日、ビッグカメラで、電子辞書を買いました。1万円を切ってますが、なかなか本格物です。CanonのWordtank S503 使い易すそうです。
返信する
今天、我収到封口的書信 (Fさん)
2010-11-24 11:38:03
因収到信、而感情激動。
我非常感激地説謝謝Ni。
返信する

コメントを投稿