チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

不思議能力の使い道。

2011-12-20 15:00:15 | 新着日記
皆さん、とうとう何年ぶりかの出来事が起こりそうですよ。
今年3月から私達夜の蝶を苦しめてた最凶雨女の不思議ジンクス、週末になると必ずお天気が崩れちゃう現象、今週末は寒くなる予定だからどうかしらって思ってたけど彼女は期待を裏切らずに見事に期待に応えてくれそうです。

そうなんです。
週間天気予報を見ると今年はなんとホワイトクリスマスの天気予報なのよ。
こんなにロマンチックな日って何年ぶりかしらね。
少なくとも雪が降らない地域出身の私にとっては人生で初めてのホワイトクリスマス。
なんだかすごく素敵な夜になりそうな気がしますわ。

これだけ素敵なプレゼントがあるなら木曜日の雨は大目にみれるかしら。
・・・それにしても毎回思うけどこの雨女の能力って本当にすごいわよね。
流川で週末限定のアルバイトなんかしてないで、雨の降らない地域(砂漠とか)に行けば現地で生き神様って崇められるかもしれないのに。

そう考えるとすごい能力よね。
水は世界的にも貴重な資源。
世界を救う素質ありっていう感じかしら。




ところで昨日は中国に持って帰るお土産のお話をしたから、今日は中国に帰るのに困る事をお話したいと思いますわ。

皆さんご存知の通りアンチエイジングに力を入れてる私は、毎日全力で老化に抵抗してるの。
その中でも重要なのはお化粧を綺麗に落とす事と落とした後のお肌のケアなのよ。

私が今使ってるのは超音波美顔機とスチーマーよ。
超音波美顔機の方は電圧変換機を持ってるからなんとか中国でも使えるんだけど、問題はスチーマーの方なの。

無理やり持って帰れない事もないんだけど、やっぱり大きすぎますものね。
本当にどうしようかしらね。

ちなみにスチーマーはお化粧を綺麗に落とす為にとっても重要な機械なの。
暖かいスチームで毛穴を開いてお化粧を完全に落とすのよ。
これをしてないとお化粧が残ってる感じがして気持ち悪い感じがするのよね。

うーん、今度電器屋さんに行ってコンパクトなスチーマーを探してみようかしら。




さて、昨日は広島の夜の飲み屋街では、普段の平日と同じ位お外を歩いてる方達がいたみたいですね。
1年に1回の楽しい楽しい忘年会シーズンもそろそろ終盤。
皆さん最後の力を溜めてるのかもしれないですね。


昨日はうちのスナックでは、忘年会をする素敵な男性方や麗しい女性方がたくさん私達に元気なお顔を見せてくれたんですよ。


日々皆さんの素敵で思い出に残る忘年会を全力で楽しく演出してる私達。
私達もこれでまかせて安心の頼れる夜の蝶に1歩だけでも近付けたかしらね。


昨日は私達も素敵な皆さんも絶好調よ。
飲んで歌って踊って笑って大騒ぎ。
やっぱり忘年会は楽しくなくちゃね。


こうして昨日は私達も素敵な皆さんと一緒に楽しい夜の時間を過ごす事ができましたわ。

昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も素敵な皆さんの事を丼いっぱいMEGA盛で愛してますよ。




さあ、今日は火曜日、私の元気もまだまだ在庫がたくさんあるわね。
私は今日も元気いっぱいで頑張るわよ。
今日はいったいどんな素敵な男性方が私達の切ない心を優しさで満たしてくれるのかしら。
私達は今日も張り切って元気を出して、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの心を全力で魅了して差し上げますわ。




追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島行ったらお邪魔しますね (umekou)
2011-12-21 00:19:50
どうも。初コメしますumekouです。
広島の夜は楽しいですね。
と言ってもまだ2回しか言ったことないんですが。
次回行った際にはこちらのお店にも立ち寄らせていただきます。
よろしくお願いします
返信する
umekouさんへ (王 蘭)
2011-12-21 16:54:13
お逢いできる日が来ると素敵ですね。
私もいつかその日を楽しみにしてお待ちしてますわ。
返信する

コメントを投稿