チャイニーズスタンド 蘭 蘭 中国人ママの日記    (スナックブログよ。)

広島の夜の街流川で中国人スナックバーのチャイニーズスタンド蘭蘭をやってる私、王蘭のドキドキ写真日記です。

女心はワイン色

2013-10-11 17:48:56 | 新着日記
皆さん、今日は華の金曜日、1週間で1番楽しい日ですね。
朝は曇ってたけど、今は抜けるようないいお天気。
今日も楽しい夜を過ごせるといいいですね。

ところで、最近は台風も過ぎて一気に寒くなるかと思ったのに、どうやら全然そんな事は無いみたいですね。
逆に結構暑い日も多かったし、今週の不安定なお天気と合わせて空気もなんだかジメジメしちゃってましたね。
まるで梅雨がこっちに引っ越して来ちゃったみたい。
梅雨なんて1年に1回だけで充分なんですけどね。

そう思って週間天気予報を確認してみると、どうやら来週から気温が一気に下がっちゃうみたいですね。
肌寒い感じになりそうだしこれだけ一気に気温が下がっちゃうと、気をつけてないと風邪をひいちゃいそうですわ。
皆さんも風邪をひかないように、体調管理には充分気をつけてくださいね。





ところでお外も暑かったり寒かったりでお洋服を選ぶのが難しい日が続いちゃってますね。
昨日は長袖だけど今日は半袖で充分とか、一貫性が無くて本当に困っちゃいますわ。
まあ、その分色んなタイプのお洋服を着れるから、私も困った困ったと言いながら結構楽しんじゃってるんですけどね。

ただ気を付けてる事といえば、秋らしい配色に気を使ってる事かしら。
朱色やオレンジ色やベージュ色それと茶色なんかをどこかに混ぜて、どことなく秋らしさを演出する事にしてますわ。
・・・これだけ頑張ってるから、誰かデートのお誘いをしてくれないかしら。
ゆっくりコーヒーでも飲みながら秋を満喫できると最高なんですけどね。






さて、昨日と一昨日は広島の夜の飲み屋街では、お外を歩いてる方達も普段の平日よりも少なかったみたいですね。
皆さんお家でおとなしくされてたのかしら。
うちのスナックも控え目だったけど、そこは量より質。
遊びに来てくれた素敵な皆さんは本当に元気一杯だったんですよ。

そうそう、昨日は特に早い時間に誰もいなかったから、お外でワインを買ってきてうちの女の子と一緒に楽しんじゃったんですよ。
やっぱり女心と言えばワイン色。
遊びに来てくれる素敵な皆さんに最高のサービスが出来るように、女心の気を練って高めていかないといけませんものね。

そして遅い時間にはうちのスナックに遊びに来てくれた方達がいたから、練って高めた女心が大爆発。
皆さんと一緒に大騒ぎをしちゃったんですよ。
こんな感じで昨日も一昨日も私達は素敵な皆さんに囲まれて、素晴らしい夜の時間を過ごす事が出来ましたわ。

昨日と一昨日遊びに来てくれた素敵な皆さん、本当にありがとうね。
また今度も私達と一緒に楽しい時間を過ごしましょうね。
私も皆さんの事を丼いっぱい山盛りで愛してますよ。





さあ、今日は華の金曜日。
今日も1日楽しく過ごせるといいんだけどね。
今日はいったいどんな素敵な男性方が、私達の方に優しい笑顔で振り向いてくれるのかしら。
私達は今日も全力の笑顔と愛嬌で、明るく楽しくセクシーに素敵な皆さんの事を精一杯悩殺したいと思いますわ。







追伸
優しい皆さんがたくさん応援してくれたお陰で、yahooやgoogleの検索順位もなんとか上がってくる事ができましたわ。
広島スタンドで10位以内をなんとかキープ広島スナック中国でも10位以内に入ってこれるようになってきました。
それとまだまだ不安定だった広島スナックでも、最近は20位以内に入ってこれる様になってきましたわ。
だからこれからも私、頑張ろうと思いますわ。
それとビックリなのは広島中国人でなんと10位以内に入ったのよ。
広島の名物中国人になれたのかしらね。

でもこうして私が頑張れるのも全て優しい皆さんが応援してくれたお陰よ。
皆さん、本当にありがとうね。

あともしよろしければ(実は絶対お願いだったりするけど)、下のバナーのブログランキングに愛情と応援の情熱クリックもよろしくお願いしますね。



さあ、まずはこちらから・・・お願い、読み逃げだけはしないでね。
(読み逃げしたら泣いちゃうわよ。{/cat_3/}

にほんブログ村 酒ブログ スナックへ
にほんブログ村




次はこちらよ・・・実はここまでがアクセス的にとっても重要なの
私もブログを続けていく元気が出るから是非是非お願いね。

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





こちらは広島ブログのランキングよ。
広島の情報がたくさん載ってるランキングよ。
下のバナーは流川のブログランキングにリンクしてますわ。
これが最後よ・・・お願い、頑張って。



広島ブログ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿